タンスの上

OnTheChests1


ひなが何やら、真剣に見つめています
その視線の先は...


OnTheChests2


なんともなちゃんのお尻じゃない
しかも2メートル以上高い所


OnTheChests3


ここは、ルナ夫がよくいるタンスの上
2階に来るようになったと思ったら、いきなりこんな所まで


OnTheChests4


ひなはあそこまで上がれないんです
きっと、以前どこかのステップで失敗したのね
もなが、うらやましいのかな


OnTheChests5


ルナ夫と同じように、ひとり遊びが大好きで、激しく遊ぶもな
行動がルナ夫と良く似てます
だから、ルナ夫ととっても仲良し


OnTheChests6


このアクティブガール、なかなかやります



FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

お姉さん

MyElderSister1


ひなちゃんともなちゃんの距離もすっかり縮まりました
ルナ夫の時もそうでしたが、ある時を境に急に緊張感が取れます
人間にはわからない、何かがあるみたいです


MyElderSister2


2匹ともすっかりリラックス
タワーのベストポジションにもなちゃんがいても、ひなちゃんは怒らなくなりました


MyElderSister3


ただひなちゃんは、まだどう接していいかわからない様子
遊び相手なのか、ライバルなのか、はたまた、縄張り荒らしなのか、単なる同居人なのか...
さてどれ


MyElderSister4


もなちゃんは遊んで欲しいみたいです
ひなちゃんも、時々遊ぼうとします
もなちゃんのしっぽにじゃれついてます


MyElderSister5


ひなちゃんにもたれかかって寝てしましました
もなちゃんにとっては、大きなお姉さんです



FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

ここなら安心

FeelEasyHere1


タワーにはすっかり慣れて、ふつうにくつろいだり、長い時間寝たりするようになりました
ここは大丈夫だとわかったようです


FeelEasyHere2


ひなちゃんがいても、平気でやって来ます
ひなちゃんとは、まだ緊張感が取れません


FeelEasyHere3


ひなちゃんは神経質で、とても慎重派
時間がかかるんです


FeelEasyHere4


ひなちゃんのうなったり、ふいたりが急に少なくなりました
さっき2匹で走ってました
ルナ夫とは、もう駆けっこ始まってます


FeelEasyHere5


早く3匹で遊びたいねぇ



FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム