昼間はぬくい所で寝てるよ

ある昼下がり、2階でバタバタしてた音が鳴り止み、静かになりました
どれどれ...

HirumaNukui1

も、もしや、この影は...(と言うほど大層な事ではありませんが)

HirumaNukui2

やっぱり2匹並んで寝てましたか
とても気持ち良さそうです

HirumaNukui3

2階のこの場所が一番陽当たりが良く、一番暖かいのです
しかも、フカフカの羽毛布団の上
絶好のお昼寝ゾーンです

ルナ夫は、昼間はほとんどここで寝ています

HIrumaNukui4

何度もこんな場面が出てきますが、本当に良くくっついて寝ています
見ているだけでも暖かそうですね

HirumaNukui5

急に冷え込んで、朝晩ずいぶん寒くなりました
夜中は、2匹とも時折布団の中に入ってきています
これからもっと寒くなりますが、どうするのかな

HirumaNukui6

夜中も、ベッドのお父さんの足の上で、2匹が重なり合っていることがよくあります
ひなは重くないのでしょうか
「すごく重いし、寝返りが打てずに目が覚める何とかしてくれ」by父

HirumaNukui7

安心して寝れるのが一番だよね
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム