fc2ブログ

お風呂場には何かある!

Ofuroba1

前にも書きましたが、誰かがお風呂に入ると、必ず様子を見に来ます
この時は2匹同時でした
お母さんが「お風呂に入るよ」と誘うと、急いでやってきます

Ofuroba2

で、何をするわけでもなく、じっと待っています
「何をしに来ているのおふたりさん

Ofuroba3

こうやって上から見比べると、胴体の大きさがほとんど変わりません
2匹ともよく育ってくれました
ひなは育ち過ぎで、どっしりしている気が....

Ofuroba4
 ひな「上がってきはるん

中で人が動くと、ひなが目をみはります
ルナ夫も根気よく、ずっと待ってます

Ofuroba5
 ひな「ウチは楽しみがあるん

開けられたドアのすきまから、その辺の水を飲むのを楽しみにしているひなでした
スポンサーサイト







Instagram

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^.^)

なんかお二人、いじらしいですね~♪
サリーなんてシャンプーされる恐怖から
お風呂場には絶対入りません。

ひなちゃん、カワイイなあ~(*^。^*)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム