タワーの上は主戦場

Shusenjou1

取っ組み合いは、毎日必須の日課となっていますが、タワーの上でもやります
こんな狭い不安定な所でするからややこしい
ルナ夫がひなにちょっかいを出しにいきました

Shusenjou2

動きが早すぎてひなが消えかかっています(汗)が、これが...

Shusenjou3

こうなりました
ルナ夫失敗

Shusenjou4

体格的に互角になってきて、近頃ひなの強さが目立ちます
体重も、ルナ夫が少し減って4.4kg、ひなはもう4.0kgもあります
ひなの方が強いかも、という場面がたびたび見えるようになりました

Shusenjou5
  ひな「ガブ

今度は上での攻防です
この時もやはりひなが優勢

Shusenjou6
  ひな「さらに、ガブッ
  ルナ「やばい落ちるっ

私達を甘噛みする時も、ルナ夫はキバが当たる程度ですが、ひなは痛い
ひなは少々荒っぽいところがありますが、ルナ夫はソフトで優しい
取っ組み合いで、ルナ夫が力を加減しているのはずっと変わりません

Shusenjou7
  ひな「落ちてもたわ

ひながルナ夫に甘え、ずっと後追いしているのも変わりません
毎日とても楽しそうです

Shusenjou8

ひなはそのまま寝てしまいました
幸せそうな寝顔は、いつ見ても良いものですね

でも、体がはみ出してますよ、ひなちゃん
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム