新しいタワーが来たよ!

キャットタワー小さく狭くなってきたので、買い換えました

NewTower1

一気に高く、広くなりました
とても重くて頑丈です
爪とぎの柱も、綿糸が巻いてあるそうで、手触りも良く、カスも出にくいそうです

少し匂いを嗅いで調べただけで、2匹もすぐに馴れました

NewTower2

私たちの予想通り、「おのぼりさん」のひなは一番上が好きなようで、早速おねんね

NewTower3

こんな格好で毛づくろいもしてます

NewTower4

狭い所でこもるのが好きなルナ夫は、やっぱりここが好きなようです

NewTower5

部屋が少しばかり小さいので、頭かお尻のどちらかが必ず出ます


NewTower6

伸び上って爪をといだり

NewTower7

上から下を見下ろしたり

NewTower8

2匹とも気に入ってくれています
とても楽しそうです

NewTower9

2匹へのクリスマスプレゼントにしようかな
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

猫タワー、いいですね~。
こんなに気に入ってくれたらプレゼントのしがいもあるってもんです。

私もショップで見かけるたびに買おうかな~どうしよっかな~と迷ってしまうんだけど、気に入ってもらえなかったら物理的にも心理的にも痛すぎると思って手を出せずにいます(>_<) でも、たまには冒険しちゃおっかな。

こちらは雪がちらほら降り始めています。
ルナひなさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね☆

No title

さすが豪快なひなちゃんに控えめなルナくん♪
素敵なクリスマスプレゼント、よかったね(*^_^*)

シンプルなようでいっぱい遊べるタイプですね。
家のはでかいのに1か所しか使ってもらえない
ムダなタワーです(>_<)

みんなで楽しいクリスマスを(^O^)

No title

こんにちは
いつもご訪問有難うございます。

高いキャットタワー
ルナちゃんもひなちゃんも気に入ってくれたようで良いクリスマスプレゼントになりますね。

ルナちゃんイケメンでカッコいい黒猫さんですね。
いつかモデルさんになって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くー太さん

そうですよねぇ。
買うにはちょっと勇気が要ります。

私達もショップを何軒かはしごしましたが、良いのがなくて、結局ネットで買いました。
思いのほか安いし、配達もしてもらえるのでお得かも知れません。

寒いですねぇ。
良いクリスマスを!

sally momさん

気に入ってくれて何よりでした。

ハンモックとか筒とか要らないし、天井まであるのは掃除がしにくいし...
で、色目もちょうどなので決めました。
あちこち行けて、楽しそうですよ。
それに、体をひねりながら上り下りしなければならないので、よい運動になりそうです。

あらあら。サリーちゃんは高い所がすきじゃないのかな?

よいクリスマスを!

萌猫さん

こちらこそありがとうございます。

家人が、いつもキレイな絵だと絶賛しております。
家人も絵心がありますが、猫の絵だけは描けないそうで、
いつも羨ましがっております。

ルナ夫のモデルの件は、是非是非お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム