新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

HappyNewYear01

昨年はありがとうございました

HappyNewYear02

2匹が我が家に来てから、早や8ヶ月が過ぎました

HappyNewYear03

今年も出来る限り、2匹の様子をお伝えしたいと思います
いつまで続けられるのか、力の続く限りガンバリます

HappyNewYear04

2匹にとっては、お正月なんて関係なし
お父さんとお母さんがずっと家にいるので嬉しそうですが

HappyNewYear05

皆様、どんなお正月を迎えられているでしょうか

HappyNewYear06

今年もまた、2匹を可愛がって下さいませ

HappyNewYear07

龍のかぶりものは、ルナ夫はしまいにはあきらめてじっとしていましたが、
ひなは全くだめで、激しく頭を振ってすぐに脱いでしまいました

HappyNewYear08

逆に、この袢纏はひなの方が平気でした
こんなことにも個性がでます

HappyNewYear09

今年一年、皆が無事ですごせますように
2匹も元気一杯でありますように

HappyNewYear10

今年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(^O^)

ルナくん ひなちゃん 帽子もご利益ありそうな
ちゃんちゃんこもすごくカワイイです♪

今年もたくさん2人のお写真見せてくださいね。
楽しみにしています。
素晴らしい1年になりますように・・・☆

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム