2匹一緒が多いねぇ

我が家に来た経緯は全く違う2匹ですが、幸いなことに相性が良く、とても仲良し
「なんか、いつも一緒にいるねぇ」と思わずつぶやいてしまうほど、いつも一緒にいます

AlwaysTogether1

タワーのてっぺんにも

いつもはわれ先にと争うのですが、珍しく2匹で乗ってました

AlwaysTogether2

タワーで寝てる時も

ルナ夫は下を覗き込んでいるようですが、これでも寝てます台の奥行きが足らないのかな
ここまで極端でなくても、よく頭を落として寝てますこんな格好で良く寝れますねぇ

AlwaysTogether3

ご飯を食べる時も

体の大きさが全く一緒ひなの方が大きく見えるかも
ルナ夫の体重は変わらず4.4kg、ひなの体重はついに4.35kgすぐにルナ夫を追い越しますね
ルナ夫はブラックパンサーならぬ、リトルパンサーかも知れません

AlwaysTogether4

キッチンでお母さんが2匹のご飯の準備をしているのをじっと待っている時も

AlwaysTogether5

玄関先で、お父さんが帰ってくるのを待っている時も

AlwaysTogether6

こもり部屋にこもる時も

うらやましいくらい仲が良いです
私達人間も、こうありたいですよねぇ
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに仲良しですね。私も羨ましいわ!
でもひなちゃん4,35㎏もあるの?
やっぱりハーフだと大きくなるのかしら?
ウチも大きいのよ。だるまみたいに丸いの…
ひなちゃんは可愛いから気を付けてあげてね。

No title

ルナひなさん 初めまして
今晩はです
わぁ2匹のニャンコにやられてしまいました
仲良いんですね
ラストの2枚特に可愛いくてたまらない
毛づくろいもしっかり出来てるようですね
我が家にもオスのニャンコがいるんですが
何せ一人っ子、甘やかされて大きくなってますから
好き放題ですよ(^_^;)
とてもブログネタには出来ません

南かず子さん

うらやましいですよねぇ!
仲が良いのはイイ事ですね

こゆちゃん、ふっくらして可愛らしいですよ
ひなは2匹で激しく動いているし、太っている程ではありませんが
これから先、気を付けます

ケンケンさん

はじめまして

ホントに仲がイイです
どっちとも、よく毛づくろいをしています
完全室内飼いなので、汚れることもありませんし

一度ケンケンさんのニャンコさんも、見せて下さいね
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム