シュールなルナがいっぱい

SurreLuna1

ルナ夫はおっとりして大人しい性格
ひなが激しいので、余計に落ち着いて静かに見えます

SurreLuna2

遊ぶ時も、本人は真剣でしょうが、澄ました顔に見えます

SurreLuna3

でも、本当はこんな感じ
とってもカワイイ顔をします
色が黒いから、表情がわかりにくいのでしょう

SurreLuna4

カーテンから出た長いしっぽがとってもシュール

SurreLuna5

細く長い体です
抱くと、とても軽く感じます

SurreLuna6

美味しい口

SurreLuna7

余ったご飯は、時間をかけて丁寧に隠します

SurreLuna8

大きなあくび

SurreLuna9

我が家の女性陣(ひなを含む)に引っ張りだこのルナ夫です
この、何とも言えない「ひょうひょう」とした感じに皆が癒されます
すごい存在感です
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

完璧なルナちゃん

はじめまして
ルナちゃんは一部のすきも無く、ザ・クロネコですね。
見事な黒毛キューティクルです。
とっても可愛い。
暗がりだと背景に溶け込めそうです。(笑)
確か、ジジも黒猫でしたね、映画を想い出しました。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

フィスティーさん、

はじめまして
コメントありがとうございます

お腹に数本、エンジェルマークの白毛が生えてます
毛が柔らかくて、とてもツヤツヤで、スベスベです
一度触っていただきだい!(笑)

でも、ホントに黒くて闇夜では絶対に見えません
ジジもそうでしたね
「ルナ」は娘がセーラームーンからつけました

ジューンとミーナちゃん、そっくりでとてもカワイイですね

これからもよろしくお願いします
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム