まったりルナ

RelaxLUNA1

薄目を開けて寝ているひなの横で、ルナ夫が静かに座っています
いつも穏やかなルナ夫です

RelaxLUNA2

私達に遊びを要求するひなと違い、よくひとりで遊んでいます
遊び方もどこか穏やかです

RelaxLUNA3

タワーの上から見下ろす姿も、どこか悠然として見えます

RelaxLUNA4

ところが、「天敵」掃除機への攻撃で、内に秘めるものはスゴイものがあることを発見
その様子は、また後日に...

RelaxLUNA5

結構わるさもします
でもいつも大人しいので、なんか許す気になってしまいます

まったりしているルナ夫に事件勃発
犯人は・・・って、ひなしかいないですよね

スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりさんに仕掛けてますねw
二匹いるって素晴らしいな~(*^_^*)

No title

ルナちゃん、可愛いな~
顔も、穏やかで、、、うちの黒猫とは大違いです^^:

薄目あけて寝ているひなちゃんの、ぱ~っと開いてる
ピンクの肉球も可愛い♪
でも、ひなちゃんお転婆さんなのね^m^

FESTAさん

最近少なくなりましたが、以前はこのように
じっとしているルナ夫に、ひながちょっかいを出す
というのがパターンでした

複数飼いはイイです!
我が家の2匹はとても仲が良いので癒されます

もねのかぎしっぽさん

猫のまったりしている姿、イイですよねぇ
ルナ夫を見てると、私達も妙に落ち着いた気分になります

ひなは、だいぶ落ち着いてきました
アクティブレディーくらいになってきたかな?(笑)

るかちゃん、もかちゃんはやんちゃさんなんですか?
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム