寝姿いろいろ

SleepingStyles1

ひながいつものタワーの一番上で、いつものように二つ折れで寝てました
体勢苦しくないのって思いますが...

SleepingStyles2

豪快な大きなあくび
我が家で一番大きな口です
ルナ夫より頭も顔も小さいんですが

SleepingStyles3

ある日は薄目開けて寝てました
コ、コワイ

SleepingStyles4

またある日は、こんな格好で寝てました
正面から抱き合ってます

SleepingStyles5

一緒に生活している私達でさえ不思議に思うくらいの仲の良さです
こんなことってあり得るんですねぇ

SleepingStyles6

別の日もこんな風
可愛くって、ついつい撮ってしまいます

SleepingStyles7

Yin & Yang of Cats」の再現です
体が大きくなって、ちゃんと入ってないんじゃないの
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっついて寝てるの可愛いですね(*^_^*)

ずっと見てたら、陰陽師かなんかのマークに見えてきましたw

フェスさん

2匹が寄り添って寝ているのを見るたび、ついつい見とれてしまいます
よく見かけるのですが、そのたび心が和みます

陰陽の太極図そっくりでしょ

No title

いつもお邪魔しています!ルナちゃんひなちゃんに癒されています。
Yin & Yang of Cats、最高ですねー!
我が家も実家に白猫と黒猫が居たのですが、
ついぞ一緒にくっついて寝ることはありませんでした。
残念!

anonさん

くっついてると可愛さが倍増して、ずいぶん癒されます
太極図にそっくりでしょ!

実家の猫ちゃんは仲が良くなかったのでしょうか?
残念ですねぇ
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム