ひなのいろ

MaybeOneYearOld5


ひなが来た日、フワフワの白い毛でした


Hina'sColor1


しっぽのシマシマと耳は結構濃い色が付いていました
顔と足のスジ以外は真っ白


Hina'sColor2


1か月後の6月、顔も足もそんなに目立ちません
このまま白くなるんじゃないかとも思ってました


HinaSaibu1


7月、お腹も真っ白でした


Hina'sColor3


ちょっと飛んで、およそ半年後の12月
お尻の横に色が付き始めました
顔の模様も、色濃くなってます


EatHard1


さらに1か月後の今年1月、背中や体の横に色が付き始めました
このスジはキジトラっぽい


AnAthleticMeeting4


3月、1歳になりましたが、背中はこんな風にすっかりグレーに


Hina'sColor4


お腹もこれだけ色が付きました
鼻先と胸と靴下をはいた足先とが白い他は、すっかりグレー


Hina'sColor5


そして今日のひなです
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ひなちゃん 変わりましたネェ
お年頃になったのかしら( ´艸`)ムププ
家にニャン太郎と言う猫が居るのですが夏毛はクリ―ム色で冬毛がグレ―ぽくなりますよ ホント不思議です一体何猫の種類なのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

チビタンさん

こんばんは~
はじめまして
コメントありがとうございます

そうなんです
ビックリするくらい変わってしまいました(汗)
とっても不思議ですねぇ

ニャン太郎ちゃんは、夏毛と冬毛で違って見えるんですね
それもスゴイ!

ひなもどんな種類が混じってるのか、知りたいです

No title

初めまして♪
ひなちゃん、だんだん色が濃くなってきたのですね。
以前、家にいたグーちゃんもそうでした。
子ネコの時は、薄いグレーの模様だったのに、
だんだん濃くなって、タヌキのような色になってました。
でもそれも可愛かったです♡
結局、ネコさんは白くても色付きでも皆可愛いですね♪

祐子さん

はじめまして~
コメントありがとうございます

グーちゃん、残念でしたが、とってもキレイで可愛いかったですねぇ
ほとんど茶色だったのに、もとはグレーだったんですね
不思議です

ひなも最終的にどんな色になるのか、今から楽しみです
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム