甘~い声と塩辛い声

BeautifulVoiceAndHoarseVoice1


近頃、2匹ともよく鳴くようになりました


BeautifulVoiceAndHoarseVoice2


甘えたり、互いを呼び合ったりしている時はもちろんですが、それ以外でもよく鳴いています


BeautifulVoiceAndHoarseVoice3


声が出ずにあれだけ心配したルナ夫ですが、大きな声が出ています
ただし、塩辛い声で、短く犬みたいに鳴きます


BeautifulVoiceAndHoarseVoice4


ひなは甘ったるい声で長鳴きします
お父さんが無視して遊んでくれないと、怒って鳴いたりもします





ひなが甘えて鳴いている所に、ルナ夫がやって来ました
自分が呼ばれたと思ったのかな応えて鳴いています





ひなが去った後も、ルナ夫が鳴いて何かを訴えています
お母さんに甘えてるのです
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、ルナ夫くんの声ちょっとしょっぱめですね(笑)
ハスキーボイス??
ついつい、スリムクラブの大きい方の人を思い出してしまいました。
ひなちゃんはこれぞ猫!という感じがする鳴き方ですね。
にゃんこの声もそれぞれ個性があって面白いにゃー(*^v^*)

我が家の黒王子(ルナ夫くんに激似!)は、
ちょっと鳴いたらみんないうこと聞いてくれるもんね~♪って
思ってる節があります。
一鳴きでドアがあいたりごはんが出てきたり
なでてもらえたりのVIP待遇、うらやましいかぎりです(>v<)ゞ

まめちゃろさん

コメントありがとうございます

そうなんです!けっこう「しゃがれ声」(汗)
しかも「ニャー」と鳴かずに、「ニャウ、ニャウ」と鳴きます
実はお父さん(私)の声がこもっていて、調子の悪い時はスリムクラブの眞栄田にそっくりと言われています(爆)
ひなは乙女(?)らしいカワイイ鳴き方です
お父さんに遊びをせがむ時は、チョーしつこいです!

黒王子ちゃん(って名前なんですか?)の事も是非ブログにアップして下さいね
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム