ひなでも怖くてじっと固まって動かない

HinaWasScaredAndFreezed1


ひなをカゴに入れました
もう20年以上も、歴代の沢山のニャンコを運んだカゴです
今日はひなにワクチンを打ってもらいにいきます

HinaWasScaredAndFreezed2


カゴはまだキレイで、十分現役です
ルナ夫が何事かと調べにきました
もうすでにニャーニャー鳴いてます


HinaWasScaredAndFreezed3


行きの車の中で
怖くて、鳴き声MAXです


HinaWasScaredAndFreezed4


病院の待合室で
この形のまま、固まって動かなくなりました


HinaWasScaredAndFreezed5


診察台の上で
やっぱり固まって動きません
去年はウロウロ動き回って、あちこちニオイをかいでたのに


HinaWasScaredAndFreezed6


優しい先生にワクチン注射を打ってもらいました
ビクリともしませんし、ウンともスンとも言いませんでした
ちなみに、体重は4.96Kg


HinaWasScaredAndFreezed7


家に帰ってようやく落ち着きました
怖いものが沢山あるのは大人になった証拠です
こんな所で、2匹の成長をうれしく思います
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あはは(≧▽≦)
ひなちゃんよっぽど怖かったんですね♪
うちの子も病院につれて行くと緊張しすぎて石化してしまいますv
病院の雰囲気とかにおいとかがきっと怖いのでしょうね。

ひなちゃんのおめめ、吸い込まれそうなブルーで美しい…。
お鼻もきれいなピンクで羨ましいです。(*´д`)

マナハナさん

去年避妊手術をした頃は、怖かったけど興味がうわまわって、ウロウロしてたんですけどねぇ
完全な怖がりさんになってしまいました(笑)
若菜ちゃんもやっぱり固まるのですね!

ほんの少し青みが減った気がしますが、それでも青い目です
手前味噌ながら、やっぱりキレイと思います
肉球もピンクなんですよ
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム