タワーがリニューアルオープン!

NewTower1


このタワーを買って1年と3ケ月
激しい酷使に耐えかね、モコモコ毛玉の飛散が激しくなってきました


Tower'sRenewalOpen1


そこで一念発起、布の貼り替えを敢行
2人がかりで手を痛めながら、数日間格闘
何より、止めてあるホチキスの針をはがすのが大変でした


Tower'sRenewalOpen2


ついに完成
予想以上に上手くいって、華やかになって大満足


Tower'sRenewalOpen3


2匹ももちろん早速チェック
作業中タワーがなかったので、ストレス感じてたみたいです


Tower'sRenewalOpen4


臆病なひなは長い時間匂いかぎまくり


Tower'sRenewalOpen5


さすが女の子ピンクが似合うかも


Tower'sRenewalOpen6


新しい生地の感触も良さそうです


Tower'sRenewalOpen7


良く似合ってるでしょ
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
タワーの布張替えなんて考えもしませんでした。
そうかその手があったか!!と思いましたよ。
教えてくれたありがとうございます。
それになんと華やかな・・・女の子らしい。
なのに汚れは目立たなさそう・・・。
うちも三人女の子なのに一人大暴れのがいますので
もうボロボロで色あせています。
お見せするのが恥ずかしい位です(笑)。
ちょっとおとうに相談してやらせようかなぁ~~と。
このやらせようかなぁが微妙でしょ?

OOOTAFUKUさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

あまりに汚くなってきたので、貼り替えを決めたんです。
今の時期、冬物の生地が安売りしていますので、良いタイミングです。
実はピンクの無地の方は、生地ではなくひざ掛け(3枚)なんです(笑)
色合いがちょうど良かったです。

ちょっと手間ですが、結構安くできます(工具も入れて3000円ほど)し、
好きな色・デザインにできるのが魅力です。
是非お二人で!楽しいですよ!

No title

すごいですね!
ちょっと感動しちゃいましたです。
はい、良く似合ってます、ひなちゃん。

点々子さん

ありがとうございます。
予想を上回る出来で、私たちもびっくりしています(笑)
部屋の雰囲気も華やかになりました。

No title

コメントははじめましてー!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
このタワーのリフォーム何度見せてもらっても本当にいいよねー!
とめてあるホッチキス、かなぁり大きいのだよね?
留め直される時はどうされたのにゃあ?
・・・お家もブキおねえ、こんな風にきれいきれいしてくれるといいんだけどなぁ・・・

次のお話も楽しみだよ!そろそろ更新されるかなぁ・・・って毎日楽しみにおじゃまさせていただいちゃってるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 

No title

はじめましてこんにちは!

タイトルを見て、新しく購入されたのかと思っていたらまさかの布張替!
すごくすごく綺麗にリニューアルされてるし、
カラーや柄がとっても可愛くってビックリしました!!
本当にすごいの一言です!

我が家もボロボロになってきたら布張替にチャレンジしたいと思います♪

Gaviさん

はじめまして~
コメントありがとうございます!

ホチキスは、100円ショップ・ダイソーの「工作用ホチキス」315円です。
ネットで調べた結果、それが一番良いようでした。
ちょっと力いりますが、結構ちゃんと止まります。
はずすのが大変だったんですよねぇ(大汗)
ネットに色々情報あります。挑戦してみて下さいね!

更新しなければ...(さらに大汗)

TOMさん

はじめまして~

ピンクの無地は、生地が足りないので買い足した
のですが、ピッタリでした。(偶然です。笑)
よく見ると...の部分もありますが、思った
以上に上手くいきました。
ホチキスに頼らず、ボンドを一杯使ったのが、
良かったようです。

大変でしたが、楽しかったですよ!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム