テカテカに光るルナ夫

BrightShiningLUNA-O1


何気に「インスタントラーメン発明記念館」に行って遊んできました
マイカップヌードルを作ったり、いろいろ楽しかったので、近郊の方は是非行ってみてください


BrightShiningLUNA-O2


そんな時も2匹は家でお留守番...
ふだんは大人しいルナ夫は、これでいて結構「悪さ」をしているのです
帰ると、家の中がひどく荒れていることが多い
テーブルの上に置いていた郵便物が、穴だらけになって床に落ちていたり・・・


BrightShiningLUNA-O3


大抵は静かで穏やかなんだけどなぁ

そんなルナ夫はこの間シャンプーしたせいか、よりツルツルでフワフワに
お風呂ではうんともすんとも言わず、とってもお利口さんでした


BrightShiningLUNA-O4


テカテカに光ってます
黒猫ってキレイね
黒猫を飼ってる方、そう思いませんか


BrightShiningLUNA-O5


ひなより1kgも軽い、3.95kgで一定のまま
うらやましいほどスリムでしなやかですが、ちょっと痩せすぎかな?


BrightShiningLUNA-O6


元気一杯だし、病気しないし、OKだよね
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒猫ってつやがあって綺麗ですよねぇ。

ルナ君、しゅっとしたイケメンですね!

私111さん

本当にツヤツヤで、美しく光りますよねぇ!
ルナ夫の毛は柔らかくて、ビロードのようです。
ルナ夫は体もスリムで、イケメンでございます(うらやましい 笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム