ルナ夫はこんな所にいた!

LUNAOWasInSuchAPlace1


ルナ夫は、大人しくて優しい性格ですが、男らしいところもあります


LUNAOWasInSuchAPlace2


結構大胆に行動します
家の中の色んな物が時々ひっくり返ってますが、犯人は大概コイツです


LUNAOWasInSuchAPlace3
ルナ「だってボクは、男だよん


ひなにも、自分の方が優位だということを、時々見せつけてます
オモチャを独占したり、意地が悪い


LUNAOWasInSuchAPlace4


ある日、あまりに姿が見えないので、探したらこんな所にいました
大きなタンスの上の、さらに箱の上
上に見えるのは天井です


LUNAOWasInSuchAPlace5
ルナ「見晴しエエで~


高い所が好きだし、細くて身軽ではあるんですが...
箱がボロボロなのは、ルナ夫がかじった後です為念


LUNAOWasInSuchAPlace6


監視して、私達を守ってる気なんでしょうねぇ
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ルナくんイケメンです♥

以前我が家にいたクロとチョコ(真っ黒兄弟猫)に似てて勝手に親近感沸いてます笑

また覗かせていただきます~♪


(*´∀`)σ

いらっしゃいませ^^

黒猫さんって縁起がいいですね^^
可愛らしくて^^とっても美しいですよ
昔黒猫が居たのですが
とっても不思議な子でした・・・

のんさん

こんばんは~

飼い主に似ず(汗)ホソオモテなのです。
目が大きいし、ウラヤマシイ!(と父が申しております。笑)

もう黒猫は飼われないのですか?
10匹目を是非!(笑)

更新の間隔がどんどん開いてますが、懲りずにお越しください!

茶チャママさん

コメントありがとうございます。

金色の目を見てると、お金たまりそう!
我が家には、まだ縁がないですが(笑)

また飼って下さいね。
「黒猫同盟」を作りましょう!

No title

図々しくまたコメントしちゃいます♪

黒猫またいつか飼いたいですね~

我が家は縁あって出会った子たちばかりなのでまた捨てられてたら迷わず拾っちゃいますね 笑

その際は黒猫同盟まぜてください(。-w-)プッ

のんさん

是非、飼ってください!
その時は「黒猫同盟」作りましょう!!

我が家もどこかに捨てられてないかなぁ?...なんて(汗)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム