カシャぶんにハマリすぎ

AbsorbedIn


「カシャぶん」で遊びだしたら、2匹ともこれが大のお気に入りになりました
他のおもちゃには目もくれず、こればっかり
でも、私達に遊んでもらわないと、遊べないのよねぇ


AbsorbedIn


面白いことに、大人しいルナ夫がとても積極的
お母さんが「おもちゃ」という言葉を覚えさせました


AbsorbedIn


「おもちゃ」という声を聴いただけで、2階から急いで降りてきます
そのうちひなみたいに「遊んで~」って鳴きだすかも


AbsorbedIn


言葉を覚えるのは、ひなのほうが得意なようです
ひなは「おもちゃ」というだけで、顔色が変わります


AbsorbedIn


「遊んで~」が激しく、しつこくなりました
しばらく無視すると、怒り出すしね


AbsorbedIn


お父さんの猛スピードフリフリが大好きなひなです
が、こんなに柔らかく静かな遊びも


AbsorbedIn


丸まった姿が可愛らしいひなでした
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カシャぶん色んな方のブログで拝見して気になってたんですよね~!

猫も犬のように言葉覚えますよね^^

うちも「おもちゃ」覚えさせてみようかしら(w´ω`w)

ひなちゃんの最後のあんよがかわいいこと(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

少し前にこちらのブログにも遊びに
来てもらったようでありがとうございました。

今日は勇気を出して初コメントです。

うちもまさに カシャぶんで遊んだ所、

特に白猫ちゃんのミーちゃんが大興奮。


でも難点は 私がずっーと相手をさせられる。

カシャぶんをしまった扉の下でずっと

ないて遊んでほしいとアピールされる。

まったく同じ状況です。(笑)


興奮してじゃれるので

すぐ壊れてしまいましたが・・・。


ブログ&子猫育て初心者で

わからない事だらけですが

これからも宜しくお願いします。


また遊びに来ますね。\(^o^)/

のんさん

是非買ってあげて下さい!
遊ぶこと請け合いですが、人間が疲れます(笑)

覚えますねぇ!
すでに10種類くらいは覚えてます。
犬より賢いかもですね!

ミーちゃんとマックスのママさん

はじめまして~
コメントありがとうございます!

ガシャぶん、大人気ですね!
カワイイけれど、人間が飽きますね(笑)
結構すぐ壊れて、我が家のガシャブンも、すでに3個目なのです(涙)

私で良ければ、何なりと質問して下さい。
また遊びに来て下さい~

No title

コメントありがとうございました^^

改めまして、こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`)

おやーつ

はじめまして
僕も「おやーつ」っていう言葉なら覚えたよv-354
おもちゃも覚えられるかな

ミミねこちゃんさん

はじめまして!

ちゃんと言葉覚えたんですねe-257
「おもちゃ」も覚えると楽しいよe-2
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム