ひなが茶色くなってきた

HinaIsBecomingBrown1



最近の雨は、降りだしたら激しく降りますね
美しい日本の四季は、このままなくなってしまうのでしょうか


HinaIsBecomingBrown2


ひなですが、この頃茶色が強くなったように思います
この写真では、特にそう見えます


HinaIsBecomingBrown3


ブログランキングなどでは、「グレー猫」で登録してるんですが...
変えないとダメかなぁ


HinaIsBecomingBrown4


ソファカバーやクッションカバーの色と完全同化
見分けつきにくいです


HinaIsBecomingBrown5


体全体が白かったのも遠い昔
全身が微妙なグラデーションを描いてます


HinaIsBecomingBrown6


お腹の方は、「ボレロ」を着ているみたい
実は、この胸の所が一番色が濃かったりします


HinaIsBecomingBrown7


しかし、サバトラだろうが、キジトラだろうが、ひなにとったら知ったこっちゃない



HinaIsBecomingBrown8


そりゃ、そうだよね
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛の色って、経年とともに、びみょ~に・・・
変化していく子が、いるんですよね(笑)
我が家では、虹の橋のレン君のお腹・・・
若い頃は白だったのが、次第に、茶色っぽく(笑)
最初、汚れだと思ってシャンプーしてしまった(爆)
レン君、あの時はゴメンよ~~~!(笑)

No title

ひなちゃんはまだ色の変化がみられるのですね。
そうなるとますます琥珀に似てくるかな(^^)

ひなちゃんも子猫の頃は白でした?
うちの琥珀は白地にうっすら茶色で
冬になる頃に茶色のとこがだんだん濃くなってきて今に至ります。

色の変化って面白いしすごいなぁて思いますよね(^^)

そうそう毛色が変わってもひなちゃんはひなちゃんだもんね♪

あめぶらさん

本当に不思議です。
そういえば、色白の美少年も浅黒のオッサンになりますよね(笑)

レン君もそうだったんですね。
シャンプーは面白い!(笑)
きっと虹の向こうで喜んでますよ!

あっこさん

もう2歳半になろうとしているのに、変化してる気がします。
琥珀ちゃんとソックリですね。

ブログ開始の頃をご覧いただくと良いのですが、顔・耳・足の先・しっぽを除いて真っ白でした。
3月生まれですが、冬ごろからお腹、続いて背中に色が付き始めました。

不思議ですよねぇ。

そうです!
だんだん個性がキツクなってますし(笑)

ほんとだ!!

って、最近のことじゃなくて
「仔猫の頃は白かった」ってことにびっくり。
(今しがた見てきたんですが・・・)

こんなに変化していくんですねえ。


それでも、やっぱり、いまのひなちゃんの
「アイスグレー」の色味の片鱗はあるような?
ディスプレイの具合もあるかもしれないですが・・。


で、現在のひなちゃんですが、ベージュよりも
アイスグレーがやっぱり勝っているような気がします。
「グレージュ」ともやっぱり違うような。。


うちのしおも変わっていくのかなあ?
彼女の場合、もっと小さい時から「白」部分は
今と同じ灰茶色がかった白でしたけどねえ。0


点々子さん

でしょ!
相当濃くなってるでしょ!
すごいもんだと思います。

色は、(サバ+キジ)/2 みたいな、本当にビミョーな色合いです。
カメラやディスプレイによって違いますよねぇ。
本物を見ても、光の加減によって色あいが違って見えます。

そういえば、ひなも今でも白い所以外は、うっすら色がついてた気がします。

No title

はじめまして。
2匹とも可愛い・・・と言うか、
とっても格好良いニャンコちゃんですね。

本当に。ひなちゃん、仔猫の頃はもっと白っぽかったんですね。
うちの末っ子がちょうどひなちゃんの仔猫時代にそっくりなので
うちのコもこんな感じになるのかなぁ・・・と
さかのぼって見せて頂きました。
どんな柄でも、何色でも可愛いんですけどね。

conaさん

はじめまして~
美男美女でしょ?(笑)

こんなに色が変わるとは思ってなかったですね。
クミンちゃんですか?
ひなの小さい時より色がはっきりしてますねぇ。
同じになる予感が...

そうです!!!
色柄関係なくかわいいです!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム