カシャぶんが好き過ぎて疲れる

Like


雨はうっとうしいですが、このまま秋を迎えたいですね
気温が下がり、ようやく2匹にも食欲が出てきて、最近よく食べてます


Like


遊ぶほうはというと「カシャぶん」オンリー状態
毎日はげしい「おねだり」にあっています


Like


2匹とも本当にこれが好きなようです
遊びだすと延々続けなければなりません
ほとんどエンドレス


Like


私達人間が疲れてきて終わりにします
それにしても、よく飽きないもんです


Like


ひなの催促は、ますます激しく、しつこく、ウルサクなってます
お父さんが仕事から帰ってきた直後・私たちが晩御飯を食べ終わるころ・お父さんがお風呂から上がった直後には、決まって長鳴きが始まります


Like


ルナ夫もカシャぶん遊び開始の「気配」を感じただけで飛んできます
じらしていると、普段大人しいルナ夫でさえ催促しだすんです


Like


激しく遊ぶものだから、しまいには、こうしてちぎれてしまいます
父「どんだけ壊すんだよ
ひなのつまらなそうな表情が...
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐに飽きて、無駄となったオモチャが量産されるよりも・・・
飽きもせず遊んで壊されるほうが、オモチャにも本望・・・
なのでは、ないかと(笑)
猫って、飽きっぽい子が多いですからね~。
飽きないって、素晴らしいと思いますよ(笑)

No title

こんばんは!
うちも同じおもちゃあります。
そして同じように楽しく遊んでいたのですが
すぐに糸が切れてしまいました(^^;)

最後の写真のひなちゃん
壊れて面白くにゃいにゃって言ってるようですね(^^)

あめぶらさん

そうですよねぇ!
おっしゃる通りです。

でも、我が家にも、ほとんど使われなかったオモチャが沢山...(笑)

そんなオモチャの残骸で作ったボールが、ルナ夫の大のお気に入りだったりします。
面白いですねぇ。

いい加減、ブームが去って欲しいと思ってたりして...(笑)

あっこさん

「カシャぶん」大人気のようですねぇ。
特にひなが糸をかむので、よく切れます。
たった半年ぐらいで、何個目だろう...(笑)

ふてくされてるのが解ります?(爆)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム