おもしろポーズ集

TheCollectionOfFunnyPoses1


色んなポーズを集めてみました
ひなが、いつものスコ座りから二つ折れ
ひな「あらよっと


TheCollectionOfFunnyPoses2


ルナ夫も片足上げてこのポーズ
ルナ夫「こらしょっと


TheCollectionOfFunnyPoses3


タワーのポールにしがみついてます
ポールにしがみついて、爪をとぐのはルナ夫の得意技なんですが、写真を撮ったら真っ黒け
ひなはちゃんと写るねぇ


TheCollectionOfFunnyPoses4


そのままズルッとなって、こんな感じ
何してるのよカワイイけどね


TheCollectionOfFunnyPoses5


丸まって団子です
寝てて苦しくないんでしょうかねぇ


TheCollectionOfFunnyPoses6


ルナ夫の黒団子


TheCollectionOfFunnyPoses7


そんな恰好でしなくても
解りずらいですが、二つ折れ1/4ひねりです


TheCollectionOfFunnyPoses8


オ・マ・ケです
リンゴの網をかぶせてみました
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

うちも黒猫と白系の猫(多分キジ白)なので、思わずコメントしちゃいました。写真、きれいに撮れてらっしゃって羨ましい(>_<) 黒猫の写真には苦戦しています・・・。ルナくんの団子姿とリンゴ網!!かなりのヒットです★
今度、リンゴを買ったら、うちのジジにもかぶせてみたい(^v^)

こんばんは!

あのネット、誘惑的ですね(^-^)

ウチも誘惑に負けて被せてしまいました。
された方はイヤそうでした。

No title

こんばんは!

ひなちゃんは、スコすわりの二つ折れ、
ルナちゃんは、黒団子

がベストおもしろショットだと思います!
(ああ、でもりんご網も捨てがたいな・・・)

にゃんずmamaさん

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

我が家と同じ組み合わせですね!
黒猫は写すのが難しいんですよねぇ。
露出補正でプラスを掛けてるんですが、周りが白くなるし。
何か良い方法みつけられたら、教えて下さいね。

かぶせて下さい!
きっと嫌がりますが...(笑)

まさっぴいの夫さん

でしょう!でしょう!
思わずかぶせてしましました!(笑)

我慢強いルナ夫も、さすがに長時間は無理!
ひなに至っては、写真撮るヒマもなしです。

まる子ちゃんがどんな風か、見せて下さいね。

点々子さん

ありがとうございます!

「おもしろ」と言いながら、あまり面白くないなぁと焦りつつ...(汗)
もっと変なのは、ピントが合ってなかったり、バックに変なものが
写ってたりするんですよねぇ(笑)

リンゴ網面白いでしょ!またやります!

お返事ありがとうございます

露出補正でプラス。なるほどです。
まだ一眼レフデビューもしてなくて、今はカメラを検討しているところです。
「猫のかわいい撮り方手帖」という本を買ってみたのですが、ちょっと参考になりましたよ。

にゃんずmamaさん

我が家は、一眼レフとコンデジ2台!(笑)
しかも撮るのは、ほとんど2匹!!(汗)
最近のカメラは、高感度なので暗くても良く写りますね。
是非良いの買ってください。

その本、本屋でパラパラ見た気がします。
今は、大きく明るいLEDライトが欲しい今日この頃です。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム