特等席をめぐってバトる

TheyFightOverTheSpecialSeat1


寒い冬でも楽しめる花は色々あるようです
うっとうしい空模様でも、鮮やかな色で気分も晴れますね


TheyFightOverTheSpecialSeat2


タワーの話ばかりですが...
暖かい一番上は、ちょうど良い囲いもあって特等席なので、人気が高い


TheyFightOverTheSpecialSeat3


で、片方がくつろいでいると、もう片方もそこに行きたくなるのは世の常
半分、じゃれてるんですが...


TheyFightOverTheSpecialSeat4


迫られた方は、当然防御に入る
思わず手(前足)でブロック





結局、じゃらけた取っ組み合いの開始
こうなると、場所を争ってるのか、遊んでいるのかわからない
で、いつものようにルナ夫が逃げ出す


TheyFightOverTheSpecialSeat5


ルナ夫にも、一応はプライドもあるし、未練もある
でも、眼の上には気の強いのがにらみを利かしている


TheyFightOverTheSpecialSeat6


最終的にはこうなります
ちなみに、ルナ夫がひなから一番上を奪い取ることは100%ありません
女は強し
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高い所は女子のものなのです!
うちもそうなってます(^^)

ひなちゃん満足なお顔ですね(^^)

こんばんは!

複数飼いを真剣に検討している私にとって
今日の動画は興味深く拝見しました。

全体を通して、2ニャンは本気バトルでないと
思いますが、中盤でひなちゃんが少しハード
に攻めましたね。

そこから、形勢が一気に逆転してひなちゃん
の勝ちになったように見えました。

毎回、負けているルナ君にストレスがたまること
がないことを願っております。

あっこさん

やっぱり、そうなんですね!

・・・・・・

人間の世界でも同じですよね(笑)

まさっぴいの夫さん

ルナ夫は、大人しく、温厚で忍耐強い。
ひなは、情熱的で激しく、時折キツい。
性格が違っていて、とても面白いです。

ひなは、ルナ夫にベタベタ甘えたいので、
取っ組み合いは、大抵はルナ夫から仕掛けます。
けれど、気も力もひなが強いので、必ずルナ夫が
イヤになって逃げ出します。

ルナ夫は、信頼できる相手なら、何をされても
じっと、何時までも耐え続けます。

猫にも相性がありますが、正反対に見えて、
とても仲良しで、お互いが大好きなようです。
両方早めに去勢したので、子供みたいです。

複数飼い、是非して下さい!
楽しさが何倍にもなること請け合います(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム