新しい観察場所

※今回、画像の大きさを倍にし、500KBぎりぎりにしてサムネイルをこれまでと同じ大きさにしてみました。
 画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
 画像/サムネイルをどういう形にすれば良いのでしょう?どなたかご教授下さい。




猫は外をよく観察しますよねぇ
必要な行動、というより習性なんでしょうね
我が家の2匹もよく観察しています


最近観察する場所が増えました

NewKansatsu1

2階のベランダの上り口です
1階の勝手口・和室の窓に続いて3ヶ所目
ここにもよく来るようになりました
風が通って、少しでも涼しいのでしょう
白い網は、網戸のガリガリ防止用です

NewKansatsu2
  ルナ「仕事の邪魔せんとってや

ハイハイ
ごめんなさい

でも今日は暑かったですね
仕事にも身が入らないようで...

全体はこんな感じ
ひなは下で寝てるだけ

NewKansatsu3

黒い長い物体(笑)

NewKansatasu4

こちらは爆睡

NewKansatsu5


あれ?観察は?...

Newkansatsu6
  ひな「暑いし、眠いし、えぇやん

NewKanstasu7
  ルナ「そやな
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム