ネズミのオモチャでバレーボール!

Vollyball with toy of mouse1


2年越しで、やっと山茶花が花開きました
冬場の花の少ない時期の乾いた空気に彩りを添えます


Vollyball with toy of mouse2


どんなに寒くても、元気一杯で遊ぶ気一杯の2匹です
ひなの最近のブームはバレーボール



Vollyball with toy of mouse3


ネズミのオモチャを投げては取ってくる遊びをしてたんですが、いつしかタワーの上から
投げてくれって言うようになりました


Vollyball with toy of mouse4


それをアタックのように打ち返したり、キャッチしたりします
それをかじった後、くわえて落とす、という遊びを延々繰り返します





動画では上手く撮れていませんが、ちゃんと前足でキャッチもします
何が面白いんだか、投げ役を長い時間付き合わなければなりません


Vollyball with toy of mouse5


これを誰にでも要求するところがまたスゴイ
こっちが先に疲れるのよ、ひなちゃん


Vollyball with toy of mouse6


ちなみに、このお方もネズミのオモチャが大好きですが、別の遊び方




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ルナひなさんは大変でしょうけど、これが
逆にまったく飼い主とのふれあいを求め
ないネコちゃんならば、それはそれで寂しい
と思います。

適度なのが一番でしょうけど、なかなかウマく
いきませんね(^-^)

まさっぴいの夫さん

小さい時から思い切り遊んだのがクセになってるんです。
可愛いから、許せるんですよね。これが。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム