しょんぼりの今日このごろ

OYASUMI1
更新が滞り、ごめんなさい。
実は今、二匹の大好きなおとうさんが急病で倒れて、入院中なんです。

ルナ 「ピーポー、ピーポー家の前で音がしたと思たら、白い服の男の人がいっぱい
    入ってきて、パニクッてしもたわ




OYASUMI2

ひなは、いつもよく遊んでくれるお父さんが不在で、ちょっと元気がないかな
二匹とも状況を敏感に察知して、体重が少し減ってしまいました。

ひな 「お父さん、どこ行ったんやろ。さみしいわ

今では、お母さんやお姉ちゃんにくっつき虫の二匹。
もう少しでお父さん、元気になって帰ってこれると思うよ。


そんなこんなで、ばたばた忙しく、なかなか更新できません。
お休みしがちですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

えっ!そうだったんですか!?
救急車まで来て・・・大変だったですね。

パパさんの体調回復を第一に考えられて
サポートしてあげてください・

No title

こんばんは。
職場でみて、え!?とびっくりしました。

おとうさんもきっと猫さん達に会いたいですよね・・ (>_<)
急病とのこと、突然の事で、毎日あわあわしてしまいますよね
でももうすこしで、退院されるんですね。
ルナひなさんも、猫さんも、待ち遠しいですね。

まさっぴいの夫 さん

コメントありがとうございます。
急な出来事で、猫たちも家族もパニックでした。

平凡な毎日が、どれ程幸せで貴重なことであるかを
考えさせられました。

ブログもぼちぼちしか更新できませんが、
これからもよろしくお願いします。 <(_ _)>

点々子 さん

こんばんは。

猫たちにも、なかなか余裕をもって接することができずに過ごした
10日間でした。入院生活もあと2週間くらいでしょうか。。。

ひなは、食欲も減退し体重も減りました。
ほんとにおとうさんが恋しいのですね。

おとうさんも「ひなに忘れられたら嫌やなぁ~」って、
ヤキモチやいちゃいますよ!

ルナ夫も地味に静かに待ってるはず。
二匹のためにも早く退院してほしいなと思います。




No title

えぇ~大丈夫なんですか?
お父さん・・・
救急車で運ばれるって、大変でしたね
看病も、けっこう疲れますから
無理せず、休めるときは
休んで・・・体気を付けてくださいね~
どうぞお大事に・・・

pupusann さん

コメントありがとうございます。
お陰様で、日に日に回復して、
何よりも猫たちとの再会を楽しみにしているようです。

まだまだ寒さも続きます。
pupusann さんも、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム