この付録にも、もちろん入る

TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse1


またまたプレゼントに当選
アイリスオーヤマさんの「ねこ動」1月のプレゼントをいただいたのです
2匹が来てから、こまごましたグッズが良く当たります


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse2


お父さんの入院で記事にするのが遅くなりましたが、この「ふろく」は、もちろん2匹も大好き
やっぱり入るのはルナ夫から


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse3


いつもながら、この雑誌の付録は良く研究されていますねぇ
我が家の2匹でも、外れたためしがないスバラシイ


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse4


おやこのカタマリは


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse5


例によって、ひなが入るのは、ルナ夫が入ってるのを見て真似るだけ
自分からは、滅多に入りません


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse6


どちらかと言うと、こうしてじゃれて、しまいにはかじるのがいつものパターン
ちなみに、ルナ夫もよくかじってます


TheyGoesIntoThisFreeGiftOfCourse7


一段と、人間の居住スペースが少なくなる我が家でした




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッズが、よく当たる・・・?
おお、それは、つまり・・・
お猫様が、招き猫だった、ということでは?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめぶらさん

そうなんです!
招き猫なんです。
本文に書こうかと思ったくらい。
良いことや小さな幸せが一杯あります。

こんにちは!

「お父さんが帰ってきた!」の記事以来、
ひなちゃんの表情の豊かさに注目しています。

数枚の写真だけでもひなちゃんの気持ちが
伝わってきます。

これからも、いい表情を見せてくださいね(^-^)

Re: こんにちは!

こころなしか、ひなの甘え方がキツくなったような気がします。
それよりも、随分おとなしく静かになりました(笑)

何より幸せそうにしているのが、一番の喜びです。
戻ってこれて、本当に良かったです!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム