ストレス解消には暴れるのが一番!

ToCancelStressIsToFightViolently1


どんどん増える我が家の猫グッズ
このブランケットも衝動買いしたようで...


ToCancelStressIsToFightViolently2


2匹は完全室内飼いなので、安全で平和ですが、ちょっと刺激に欠けるかも


ToCancelStressIsToFightViolently3


まだ若いので、ちょっとエネルギーが余り気味なんですよねぇ


ToCancelStressIsToFightViolently4


よって「駆けっこ」か「取っ組み合い」
こんなチョッカイから、バトルが始まります


ToCancelStressIsToFightViolently5


写真では激しさが伝わりませんが、ひなの耳は完全に後ろ
時々「うるさい」と怒らなければならない程、暴れまくります


ToCancelStressIsToFightViolently6


ソファの上でもこの通り
そう言えば、この頃はルナ夫が上になってる事が多い形勢逆転


ToCancelStressIsToFightViolently7


おっとこれは何という迎撃態勢
これでもひなは女子です念のため


ToCancelStressIsToFightViolently8


互いに信頼して、力を加減してます
仲がイイんですねぇ




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん 負けてないですね~
女子は強いのよ!(^^)

猫グッズ・・・
どんどん増えます。
可愛いと思えが買ってしまいますね(^^;)

こんばんは!

ウチもしょっちゅうプロレスしてます・・・
モモがまだ4カ月の子ネコなので、
途中で本気モードになって、姉のまる
は生傷が絶えません。

ひなちゃんはたしかに目が「いってる」
状態ですが、お腹を見せて本気じゃない
んだよって構えているのが大人ですね(^-^)

あっこさん

確かに女は強いです!(笑)
ポジションは下ですが、力はひなの方が強いので...

ついつい買ってしまうみたいですね。
気が付けば、猫グッズが一杯!
本物の猫飼ってるのにねぇ(笑)

まさっぴいの夫さん

気分的には本気度100%のようで、とっても真剣!
時には殺気さえ感じます(笑)
でも、甘噛みだし、爪は立ててないし、完全に遊んでます。
時折、ひなの噛み方が強くてルナ夫が怒ってますが(笑)

我が家の2匹は一度もケガになったことはありません。
まるちゃん、モモちゃんも大ケガにならないよう気を付けてあげて下さいね。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム