あくまでもクールなルナ夫

Luna-oIsAlwaysCool1


ルナ夫は相変わらずクールでマイペース
ひながあまりにベッタリなので、余計にそっけないように感じてしまいます


Luna-oIsAlwaysCool2


といっても、それは見かけだけ本当は、とても甘えん坊で遊び好き
表情でわかりにくいだけなんですよねぇ


Luna-oIsAlwaysCool3


最近、大きな声でなくようになりました
ただし、「ニャー」とは鳴かず、「ニャウ、ニャウ」と犬みたいな鳴き方
我が家に来たころは、声がでなかったのにねぇ


Luna-oIsAlwaysCool4


そうして、家族が大好き
すこしなでるだけで、すぐにゴロゴロ
ひなみたいに聞こえないんですが、ノドを触って確かめます


Luna-oIsAlwaysCool5


ルナ夫の方がずっと子供っぽいかも知れません
2匹の対比、バランスがとても面白いです


Luna-oIsAlwaysCool6


暖かくなって、食欲も旺盛よく暴れてます
イイ季節になりました
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? 猫みたいに鳴かない?
犬みたいな鳴き方・・・?
じ、実は、うちのマルが、そうなのです(笑)
にゃ~、とか、みゃ~、とか鳴くのを、聞いたことがない!
にゃわん、あぅわん、といった感じで・・・
まさに、犬みたい・・・。
うちの子だけかと思ったら・・・ほかにも、いたのね(笑)

Re: No title

あら!同じですね!安心しました(笑)

しかもルナ夫は、しゃがれたダミ声なんです。
保護されたとき、風邪がひどくて声が出なかったせいかもしれません(泣)
それで、結構大きな声で鳴くので、やっぱり犬みたいです。
ひながキレイな声で鳴くので、余計・・・

No title

黒猫ちゃんは警戒心が強いのかなぁ。
うちの子も素っ気ない感じなのですが
リビングにいるときは私たちの側で寝ていて
夜寝るので寝室に行くと着いてきて自分のベッドで眠ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私111さん

コメントありがとうございます。

黒猫って、表情が解りにくいのでしょうか?
素っ気なく見えますよねぇ(笑)

ルナ夫は、私達がリビングにいる時は別の所に居て、
寝る時は、私たちの「上で」ひなとくっついて寝てます。
あら?逆です?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ゴロゴロが聞こえにくい子はのどを触って
確認したくなりますよね。
ウチもそうです。

ひなちゃんが目立つから、ルナ夫君はクール
に見えてしまうのかな?

まさっぴいの夫さん

ルナ夫は毎回ノドを触って確認してます。
表情やしっぽやお腹の動きで解ることもよく解るんですけどね。

そう!ひなは目立ってます(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム