ひなの写真を色々

VariousPicturesOfHina1


日々是好日
これといって話題の無いのも、ある意味幸せな証拠
そこで、撮り溜まったひなの写真を


VariousPicturesOfHina2


こんな形でよく寝てますが、耳は痛くない
ちょっと覗いているキバが、カワイかったりします


VariousPicturesOfHina3


揃ってお見送りは、何故か低い姿勢
玄関なので、ちょっと緊張


VariousPicturesOfHina4


ルナ夫の指定席みたいな階段の一番上も
なんだかんだ言って、おてんばは相変わらず


VariousPicturesOfHina5


明朗快活、攻撃的
確実にルナ夫より激しい


VariousPicturesOfHina6


最近よく鳴くのは、遊びのおねだり
お父さんは、会社を帰ってきてすぐ、お風呂上り、あぁ忙しい


VariousPicturesOfHina7


テレビのセンタースピーカーでまどろむ
いつでも、どこでも寝ます


VariousPicturesOfHina8


トイレの砂付けて出てきたよ
顔で掘ったらダメじゃない
トイレに関しては神経質


VariousPicturesOfHina9


カワイイ顔で、明るくて楽しいから、許せちゃうんですよねぇ




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

以前も言いましたけど、ひなちゃんはお顔立ちや
体型、特に目の色から、かなり濃くシャムの血を
引いていると思います。

そうすると、活発でおしゃべり、身のこなしは軽い
んじゃないですか?

いずれにしてもシャムの純血種でなくて、こんな
キレイなブルーアイの子は珍しいですね(^-^)

まさっぴいの夫さん

分析ありがとうございます。

いずれは青くなくなると思っていた目が青いままで、
ひなのチャームポイントになってます。
この色に癒されてます。
キレイな色です。

No title

ひなちゃんのお目目は・・・
ホンマに、大きくてきれいな、ブルーですねぇ~。
あ、ブルーというより、アクア(水色)っぽいかな(笑)
多分、シャムをはじめとして、いろんな血が混じってる、
のではないかと思いますが・・・
それらのいいところが、全面的に表れた、べっぴんさんです~♪

あめぶらさん

やっぱり何か混じってるのでしょうか?(笑)
光の加減で、少し濃く見えたり、グレーに近い色に見えたり、
ちょっと幻想的であったりします。
いずれにせよ、整ってるのがうらやましいです(爆)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム