よもやまばなし

ManyVariousTopics1


猫カレンダープロジェクト」の窓月書房さん主催で、投稿者の茶話会があったので行ってきました
場所は、大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」さん
店内で写真展も行われています近郊の方は是非

猫好き・写真好きの集まりとあって、話が盛り上がりました
カワイイ猫ちゃん達にも癒され、楽しいひと時でした


ManyVariousTopics2


ついでに、大阪・阪神百貨店で開催されていた「まるごと猫フェスティバル2014」に行ってきました
世の中にこんなにあるのかと思う位の猫グッズ
そして、沢山の人世の中、猫好きの人が多いんですね


ManyVariousTopics3


たとえば、こんなの
決して子供用ではありません
となると、持つのは...


ManyVariousTopics4


こちらは、ダヤンのイヤホンアクセサリー
ひながダヤンに似てるんですよねぇ


ManyVariousTopics5


そんな時も、2匹はお留守番
最近、私達が帰ってくると、こうして並んで寝ている姿をよく見かけます
もうぼちぼち、くっついてたら暑いんでないかい


ManyVariousTopics6


全くそんなことは関係なしのマイペースな2匹


ManyVariousTopics7


取っ組み合いや、駆けっこで毎日が過ぎていくんです
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫フェス・・・
お知り合いの猫作家さんが出ておられたのですが・・・
去年も今年も・・・行けなかった(涙)
大阪在住なのに行けないって、どうよ?
と、自分に突っ込む日々です(笑)

あめぶらさん

それは残念でした!
大変盛況でしたよ。

かくいう私も、梅田まで出ることはほとんどありません。
人の多さに疲れますよね(田舎者)

No title

東三国に猫カフェさんがあったのですね~
私も大阪在住ですが 北の方にはなかなか行かないです。
機会があれば行ってみたいですね♪

いつ見ても ルナちゃんひなちゃん仲良しね♡

こんばんは!

阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル2014」
にまさっぴいも行きました。
でも、開催日程をまちがえて行った時には
終わっていたそうです。
悔しがっていました。

あっこさん

私も東三国へは初めてでした。江坂には何度か行きましたが...
愛想の良い猫ちゃんばかりでしたよ。しかも大きい!
色々猫カフェ探すのも楽しいですね。

2匹には、我々人間の踏み込めない世界があります(笑)

まさっぴいの夫さん

あらまあ!それは残念!
開催期間が、結構短かったんですよねぇ。
来年は是非行ってください。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム