公園のさくらねこたち6

SakuraCatsInThePark6-1


元の駐車場に戻って来たら、木の上で追い詰めていた方の猫ちゃんが茂みの中から。。。
まだ若い、キレイな女の子です
この日出逢った中では、一番穏やかな顔をしていました
2時間程経っていましたが、追い詰められていた方は、木の上の同じ場所でした


SakuraCatsInThePark6-2


カップルで出てきたのが、この黒猫ちゃん
この子はこの後、やっぱり木に登って威嚇しに行きます


SakuraCatsInThePark6-3


もう一匹、良く太った別の猫ちゃんが出てきました
この子は後ろ足をひきずっていました
目も、目やにで一杯


SakuraCatsInThePark6-4


帰り際、少し離れた駐車場で発見して、思わず車を停めました
この子はあまり警戒心がなく、後から近づいて来ます


SakuraCatsInThePark6-5


左の鼻が、潰れて変形しています
これって、フォレストキャットでは
もともと野良猫とは到底思えません


SakuraCatsInThePark6-6


鋭い目が怖いくらい
今回は、皆とても厳しい顔をしていました
彼らにとって、良い環境とは言えないのでしょう
心痛みます


SakuraCatsInThePark6-7


我が家の2匹は、のんびりとしてて幸せそう...
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム