ハンタールナ夫

TheHunterLuna-o1


オモチャで遊んでいる時のルナ夫の顔は真剣そのもの
時に野生のニオイがしたりします


TheHunterLuna-o2


興味津々で見上げるの図
まぁ、遊びとわかっているので、余裕のある表情してますが


TheHunterLuna-o3


黒猫って、表情が解りにくいですね
特にルナ夫は、いつもこんなクールな顔にしか見えません


TheHunterLuna-o4


我が家では、ひなが表情豊かなので、クールっぽさが目立っているのかも知れません
でも、目は真剣そのものでしょ


TheHunterLuna-o5


身軽で、動きが素早いので見てて気持ちいいです
切れのいい、シャープな動きで遊びます


TheHunterLuna-o6


野に放っても、ちゃんと獲物を取ってきそう
まぁ、我が家では狩りはいらないけどね




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒猫は、顔がわかりにくい・・・?
いえいえ、はっきり、キレイに撮れてますよ~。
黒猫と白猫は、カメラマン泣かせですよね、露出が難しいから(笑)

あめぶらさん

ありがとうございます。

いつも撮るのに苦労しております(汗)
ひなに合わせるとルナ夫が真っ黒け、ルナ夫に合わせるとひなが白く飛びます(大汗)
2匹一緒ってのが、一番難しいです(苦)
がんばります(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム