今年も暴れる

FightThisYearAlso1


ひなの定位置にルナ夫がいた
これは珍しい
しかも、ヤケにくつろいでるじゃない
ファンヒーターの風が一番良く当たって暖かいのよね


FightThisYearAlso2


と思ったら、ひなは上にいました
下のルナ夫が気になる様子
どいて欲しそうですな


FightThisYearAlso3


そんな、他人(猫)の事ぁ、気にしない
相当おどけております


FightThisYearAlso4


ひな「勝手に場所取らんといて
ルナ夫「何んやねんうるさいねん上行くからちょっとどいて


FightThisYearAlso6


で、結局始まりました
ルナ夫得意の「頭ブロック


FightThisYearAlso7


まぁ、これも毎度の事で、日常茶飯事
にぎやかに参りましょう
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た、顔ブロック(笑)
ひなちゃんが、「うっ」って言ってるのが、聞こえそう・・・(笑)

あめぶらさん

そうです!
ひなの耳の形でお解りかと...(笑)

ひながしつこいので、ルナ夫が困ってるんですね(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム