新しいカメラ

TheNewCamera1


お父さんが新しいカメラを買いました
早速パシャパシャ


TheNewCamera2


念願の「フルサイズ」だそうです
いくらカメラが良くったって、腕がねぇ...


TheNewCamera3


父「ISO12800まで増感しても、キレイやろ?」
って、なんのことやら


TheNewCamera4


前のカメラが、お母さんへのお下がりになって、お母さんもちょっと嬉しそう


TheNewCamera5


カメラなんて2匹には全く関係なく、ルナ夫はやっぱりカメラを向けられるのが嫌い


TheNewCamera6


ひなちゃんは、そんな事より、美味しいご飯が欲しいのです
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ISO感度の数値を上げると、暗い場所でも、撮影できるんですよ。
ただ、昔のデジカメは、この感度を上げれば上げるほど・・・
画像が粗くなる、という欠点が、あったのです。
今のデジカメは、その点が改善されてて、キレイに撮れます~。

あめぶらさん

ルナ夫は黒いので、どうしても増感してしまいます。
フラッシュが使えないので尚更です。

驚いたのは、ISO12800まで増感した画像が、PCで等倍表示しても
画素がそれほど潰れず、ノイズがほどんど目立たないことです。
さすがはフルサイズで最新エンジンです!

一昔前の1/2.3"コンデジがISO800までしか増感せず、ブログサイズ
でも使い辛かったことを考えると、隔世の感がしますね。

No title

お久しぶりです。
台風もやっと!行ってくれました^^こちらでは山間部が土砂崩れで大変でしたが、住まいの方は大丈夫でした。自然は怖い!ですよね。忙しくてブログにも開けない状態ですみませんでした。ランキングもポチっと!入れときました^^また、来て下さいね^^

フェレパパさん

いつもありがとうございます。

雨がすごかったですね。こちらも避難準備指示が出ました。ケータイが鳴ってビックリ。
自然には逆らえません。非常持出袋をちゃんとしないといけませんね。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム