オンザグリーン

OnTheGreen1


ご近所に毎年咲く蓮の花
早朝、頑張って早起きして撮ってみました
お下がりカメラによる、お母さんの作品です


OnTheGreen2


こうして、夜昼となくベッドの上で寝ている2匹


OnTheGreen3


そこで、年中色んな敷物をしいて、その上に寝るようにしてます


OnTheGreen4


でないと、シーツじゅう毛だらけになってしまうから
ルナ夫は時々はみだしますが


OnTheGreen5


夏場はバスタオル
黄緑色のバスタオルの上の2匹の写真を集めてみました


OnTheGreen6


ルナ夫は新しい敷物が大好き
敷き変えるたびに、飛んできて必ず一番に乗っかります


OnTheGreen7


ひなちゃんの昼間の指定席
ここで寝るのが好きみたい


OnTheGreen8


おかげで人間が寝にくいんですが...
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん腕前、なかなかのものですね✨
(カメラのスペックが良いのかな…?😁)

クーラーの効いた部屋のバスタオル。
ヒンヤリ冷たくて気持ちがいいんでしょうね。
うちのチビたちも即寝です~💤

しのさん

お母さんは絵画的センスがあるので、構図が良いのです。
あ、ボケ具合や解像なんかは、やっぱりカメラです(笑)

我が家の2匹はクーラーがキライなんですが、
お父さんの脚の間は、夜寝るのに必須のようです(笑)
人間はクーラー無しでは寝れませんね(汗)

No title

おはようございます。いつも暑いですよね~

仕事中もたまりませんよ!^^熱中症に去年なりましたので今年は注意!です。

熱中症に気をつけて下さい。ペットも気をつけてね。

ランキング、ぽちっと!送ります^^

フェレパパさん

いつもありがとうございます。

急に暑くなりました(汗)
冷夏っていう予想を裏切り、今年の夏は暑そうです。
くれぐれもご自愛下さいませ。
お互い気を付けましょう!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム