ス、スズメだ!

ThereAreSparrows!1


毎朝決まって、お隣のちょっとした植え込みにスズメたちがやってきます
植物の種か虫か何かを食べに来ているみたいです


ThereAreSparrows!2


それを眺めるのが、最近の2匹の毎日の恒例行事
何故かひながより積極的


ThereAreSparrows!3


で、この姿勢です低い
あ、カーテンが風でへばりついて潜れないのね


ThereAreSparrows!4


とにかく長い時間見つめています
それもいつも2匹並んで


ThereAreSparrows!5


スズメがいなくなっても見ているのは、何をしているのかしらん
もう来ないと思うけどね


ThereAreSparrows!6


この家を守らなきゃならないルナ夫は、大切な任務って感じ


ThereAreSparrows!7


ひなは楽しそう
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥は目がいいので、近くに猫がいても・・・
その猫が、外に出られないとわかると、やってくるんですよね~(笑)

あめぶらさん

へぇ~っ!そうなんですね!
まぁ、我が家の2匹も、全く捕ろうという気配もないですけどね(笑)

ルナちゃんはスズメより、
スズメを見ているひなちゃんを見守っているのかな😌

ひなちゃんが楽しいこと、
ルナちゃんも一緒にしたいんでしょうね。

ひなちゃん、愛されてるなぁ~❤

しのさん

ひなは、我が家に来た時からずっとルナ夫の後を追っかけ、
ルナ夫のすることの真似ばかりしていました。
今もルナ夫が好きでたまりません。

ルナ夫もちっとも嫌がらず、暖かく見守っているという感じでした。
この間から、毎日のようにひなの首を噛んでいます。
やっぱり大好きなんですね(笑)

No title

こんにちは、いつも来ていただきありがとうございます。

さてさて~仕事場でついに!(熱中症)になり、点滴を打つことにまでなりました。
暑い!暑い!たまりませんよ!
みなさんも気をつけてくださいませ!

ぽち!して帰ります^^

フェレパパさん

あらあら!それは大変!!
お大事にして下さい。
それにしても暑すぎますね(汗)

No title

今晩はいつも来ていただき感謝です。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

フェレパパさん

お誕生日おめでとうございます!

うちの2匹は、どちらも保護猫なので、
正確な誕生日がわからないのです。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム