立ち姿

StandingFigure1


寝転んでいるような写真ばっかりなので、立ち姿の写真を集めてみようと思ったのですが、少ない
ルナ夫は、こうして脚が長くてカッコイイんです


StandingFigure2


まぁ、立ったままジッとしてることなんて無いので、写真は撮れないってのが本当です
後姿もカッコイイでしょ
我が家では黒豹とか、パンサーとか呼んでます


StandingFigure3


カーテンにつかまって立ってます
長~い体なのです


StandingFigure4


ルナ夫は座ってますが、ひなは立ってます
体格はルナ夫の方が大きいのです
体重はひなのほうが重いんですけど...


StandingFigure5


ひなが立ったらこんな感じ
女の子らしいと言えば、女の子らしいんですが、何かずんぐり...
マンチカン混ざってる


StandingFigure6


熱狂的(?)読者の、しのさんからリクエストをいただいた、ひなの肉球です
ピンクでキレイでカワイイでしょ
こんな頃や、こんな頃に比べると、ちょっとパリパリ感がでてきましたかね


StandingFigure7


ルナ夫の肉球はこんな感じ




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿は・・・
ルナ夫さん、スレンダーでかっこいい~~~!

あめぶらさん

写真では伝わりにくいんですよねぇ~(汗)
本物はもっとカッコイイんです!

リクエスト対応ありがとうございます🎶

あの頃部分的に黒かった肉球はピンク一色になったんですね🐾
あぁ~~
肉球むぎゅむぎゅしたい~😆

ルナちゃんスレンダーの割に、意外とたくましいあんよでびっくり!
引き締まったヒップラインが超カッコいいです😍

あぁ~
お尻もむぎゅむぎゅしたい~❤

しのさん

スミマセン。別の方の脚です(汗)
前脚・後ろ脚共に、片方がピンクで片方に黒い紋があります。
我が家に来た2ヶ月の頃から変わりありません。

家の中を「全速力」で駆け回っているし、高いタンスの上にも
乗るので、筋力は相当ありますね。

是非むぎゅむぎゅして下さい(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム