おしゃべり

Talkative1


とある京都のお寺に咲いていた萩の花です
時期的には少し遅かったようで、終わりかけだったようです


Talkative2


ひなちゃんは、最近とってもおしゃべり
かまって欲しい時、食べる物が欲しい時、ルナ夫を呼ぶ時・・・
その他もろもろ良く鳴きます


Talkative4


そしてそれは、想いがかなうまで鳴き続けるのです
すごい執念です
特にお父さんにかまって欲しい時が一番スゴイ
大抵お父さんは根負けします


Talkative3


何故か、かまってもらっている時も、こうして鳴き続けてます
「うれしい」って言ってるのかな


Talkative5


鳴くばかりではありません
こうしてじっと見つめて待っている時もあります
何時までも目で訴えかけます
「目は口ほどにものを言い」ってこのことです


Talkative6


この目でみつめられたら、たまりませんね
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君のヒトミは~~~1万ボルトぉ~~~♪

・・・って歌がありましたが。
お猫様のヒトミは、まさに、それですな~(笑)

ひなちゃん、小顔でホントにべっぴんさん❤
顔だけ見てるとアノ体型は想像つかないですね😂

うちのチビちゃんも、欲望が叶うまでずーっと足元にしがみついて泣いてます💧💧
やっぱり女は執念深いのかなー。

面倒なんだけど……

可愛いんですよねー😍


あめぶらさん

確かにありました。歳がバレますね(笑)

ひなの瞳は、それ以上の価値があるかもです。

しのさん

そのぽっちゃり具合がたまらなくカワイイのです。
避妊手術のせいか、お腹の皮がたるんでるので、
余計に太く見えてます(ひなの名誉のため)

そうですか...
女は執念深い...(恐)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム