毛布の上

OnTheBlanket1


今年の冬は比較的暖かい
それでも、ベッドの上に敷いた毛布で2匹くっついて寝ています


OnTheBlanket2


昼間はそんなに寒くないと思うんだけど
こんなに明るいしね


OnTheBlanket3


この毛布は2匹専用
ふんわり暖かくて心地が良いようです


OnTheBlanket4


夜は2匹ともお父さんの脚の間でくっついて寝てます
一番暖かい場所だもんね


OnTheBlanket5


ひなちゃんは、どうやら朝まで脚の間から全く動いていないようです
お父さん良く耐えられるよねぇ
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。
むかしは2匹の犬がいましたが、両方とも老衰で逝ってしまいました。
近所に野良猫が5~6匹いますが、どれひとつなついてくれません。
1匹くらい飼ってもいいと思ってるのですが・・・。
放浪児のブログの「生物」のところに写真が載ってます。

放浪児さん

コメントありがとうございます。

ワンちゃんもカワイイですよね!

ネコちゃん、是非飼ってください!(笑)

ふわふわの布団に、毛布の肌触り。
ほんとに居心地いいんでしょうね🎵

🌃はお父さんの脚の温もりですか……
赤ちゃんの隣で寝れない私には絶対無理です💦

ホンとは、お父さんがふたりを挟まないと寝れなかったりして~😁😁(笑)

しのさん

人間が手触り良いものは、やっぱり心地良いみたいです。
ルナ夫は敷物が大好きだし。

そうです!正解です♪
特にひなちゃんは必須です(笑)
2匹揃うと、眠くなくてもあっという間に寝ます(汗)

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さま

コメントありがとうございます。
猫がお好きのようですね。
ぼちぼち更新していますので、遊びに来てください。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム