スリーショット

ThreeShots1


ルナひなとの距離も急速に近づいてきたもなちゃん
ルナ夫とは少しずつですが、一緒に遊び始めています


ThreeShots2


そんなルナ夫と一緒にいるところに、ひながやって来ました
初めてのスリーショット


ThreeShots3


2匹のいるタワーにも登ってきます
遊んでほしくてたまらないのよね


ThreeShots4


まだ完全には打ち解けていなくて、微妙な緊張感と距離感


ThreeShots5


おやつもらう時は、そんなこと関係ありません
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タワーでのスリーショット、ようやく叶いましたね!✨
何だか親子みたい👪

ルナちゃんが女同士のビミョーな空気をうま~く中和してくれてるのかな😊

お父さんの股の間で3匹寝る日ももう近い⁉笑

No title

おはようございます。
猫ちゃんの写真の撮り方が新鮮です。そしてとても綺麗。いつも楽しみに拝見させていただいています。
ルナひなさんのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。そして、もしよろしかったら私のスコとの好日も貼っていただけたら幸いです。

しのさん

やっとスリーショットが撮れました(汗)

そう!ルナ夫の子供って感じもしますね。
ひなは縄張り意識なのか、未だにうなったりふいたりしていますが、実際にルナ夫が仲に入ったりしています!
「さすがルナ夫!」って何時も感心してます。

そう!ますます身動きが取れなくなりそう...(大汗)

miyaさん

ありがとうございます。
写真をほめていただくとうれしいです!
何せ、カメラが4台、しかも一眼レフが2台という...

リンクの件、是非お願いします。
こちらも貼らせていだだきました。

今後とも、よろしくお願いしますね!

No title

ルナひなさん
リンクのことありがとうございます。嬉しいです。
カメラの台数やはり普通じゃないですね。(笑)出来栄えのこと納得。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム