ステキな絵

NicePicture1


ブログ「スコとの好日」をされているmiyaさんに、ステキな絵を描いて頂きました
柔らかいタッチで、もなちゃんがとってもカワイイ
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速載せて頂きありがとうございます。
ほんとにルナちゃんともなちゃんかわいいです。

No title

初めまして、のほゆると申します。

ほぼ毎日おじゃまして可愛いルナちゃん、ひなちゃん、もなちゃん
を見て目尻が下がっております( *´艸`)v-238
もなちゃんは我家の胡桃さんと同じ茶トラ女子なので
まだ小さいもなちゃんを見ると胡桃さんの来たころを思い出して懐かしくて(^^♪
凄く素敵な画ですねv-238
優しさが伝わりますね(=^・^=)

ほんとに繊細な色使いで、素敵な絵ですね✨

そして、カランダッシュ…。
そんな高級鉛筆の存在を初めて知りました😅(笑)

miyaさん

可愛く描いて頂いて、ありがとうございました!
皆さんに好評のようです!

のほゆるさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(礼)

茶トラ・♀、カワイイですよねぇ!
仔猫の時間が短いのが、ちょっとサミシイです。
すぐに胡桃ちゃんみたいに、大きくなるんだろうなぁ。

しのさん

そうです!私も初めて知りました!!
スゴイ値段に、2度ビックリ!(笑)

柔らかいタッチが素晴らしいですね!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム