ストレス

Stresses1


ひなが、もなを追っかけ・追い詰めるのが止まりません
時々ひどいケンカになります


Stresses2


一緒に遊びたいような様子もあるのですが、大抵は追っ払っているような感じです
近頃では、もながひなを避けていて、少しでも近づくとスッと逃げていきます


Stresses3


毎日のようにそれを見て、私達もストレスになってきています
そうでなくても、お母さんやお父さんにかまわれる時間が少なくなったのに、追っかけたりケンカしたりで怒られるので、悪循環になっているようです


Stresses4


だから、最近撮るひなの写真は、怒ったような顔ばかり
追い詰められてうなるもなも可哀そうですが、もなの存在がストレスになっていると思うと、ひなも可哀そうです


Stresses5


解決する日はくるのでしょうか
それとも、ずっとこのままなのでしょうか




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね。相性があってどうしてもなじまない場合もあると聞いたことがあります。ひなちゃんも可哀そうだけれどもなちゃんも可哀そう。
友人が後から来た子と会わずに片一方を別の部屋で暮らさせて一生を過ごしたと聞いています。・・・何かいい方法があればいいのですが・・・

確かに、以前の日記はルナちゃんひなちゃんにほっこり癒されてたのが、最近は殺伐とした雰囲気が伝わってきます…💦

お父さんお母さんも、ずっと気がかりですよね😞

いつか3にんが川の字になって寝てるショットとか期待しているんですが…。

まだまだ先…いや、あるのかな~😓

miyaさん

相性が悪いみたいです(汗)
ずっとこのままのような気もしています。

仲良くベタベタしてくれなくてもいいから、フツーにしてくれてればいいんですが...
今、もながすごい勢いで逃げていますが、もうすこし大きくなって逃げなくなったら状況は変わるかも、と期待しているのです。

しのさん

伝わってますか...(大汗)
いつも緊張感が漂ってるんです(汗)

3匹並んだ写真が撮りたいんです!!!
いつかそんな日が来ると信じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム