ふたりで

ByTwo1


ルナ夫ともなが一緒の光景は、すっかり普通のこととなりました
とっても仲が良いです


ByTwo2


至る所で2匹が並んでます
ルナ夫のいる所にもなが行くってのがほどんどです


ByTwo3


一緒にこもるのも好き
しばらくすると、狭すぎてルナ夫がイヤになりますけれど


ByTwo4


互いにとてもリラックス
平和で癒されます


ByTwo5


時々取っ組み合いも
2匹とも舌が
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
三角関係が心配で心配で・・・・
うちは2にゃんですが、他人事とは思えなくて・・・・


でもルナちゃんがもなちゃんと仲良くなれてよかった!
ルナちゃんは偉いな~♪
仲良くしている光景を見るとホットしますよね(^_-)-☆


ひなちゃんはどうですか~?
やっぱりやきもち妬いているのかな?
女同士って複雑ですもんね。
少しずつでも落ち着いていくといいけど。。
人間は見守る事しかできないのがもどかしいですね。

ゆりっぺさん

コメントありがとうございます(礼)

ひなともなは、仲が悪いわけでも絶対にダメというわけでもないので、そんなに悲観はしてないです。
お騒がせして申し訳ありません。

ルナ夫はちゃんと受け入れて、エライ奴です!

ひなは、元々嫉妬深いのでそれが爆発したって感じでしょうか(笑)

いつの日か3匹仲良い姿をお届けできると思いますので、よろしくお願いします!

優しいお兄ちゃんと可愛い妹、ってところでしょうか?😊

こんなシチュエーションが多いと
ますますひなちゃんのご機嫌が……😱

しのさん

もながルナ夫をとっても信頼しているのが、こちらにも伝わってきます。
ルナ夫もカワイイと思っているようです。

ひなは、ルナ夫とじゃれあう時間が減ったと思ってるんだろうなぁ(汗)

3匹でじゃれあって欲しいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は🐈
ニャンにも相性が有るようで・・・我が家にも先住のあーちゃんが
居ましてその4年後くらいに保護したハナが来て体が小さいうえに
避妊した時の狼狽え方が哀れだったので添い寝したら
私べったりに!なってしまいました💦

ツンデレの代表みたいな先住のあーちゃんでしたから気に掛けなかったら
私の部屋から出て行き寄り付いてくれませんでした💦

暫くして目を見てゆっくりと「あーちゃんも大好きだからね」を繰り返し
伝えて二年位でやっと私のお腹の上に乗っかるようになりました🐈

本当に子供と一緒です。デリケートな神経です
未だ野良歴のあるチビのハナが猫社会を知らない
あーちゃんを追っかけまわしあーちゃんは吠えながら
逃げまくってます(笑)

外猫七匹も未だ相性の悪い子もいます。
しかし年上を(大人しい子を)立てています
人と同じですね?愛しかないですね💕

DIVAさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
ひなは、特にとってもデリケートです。
私達も、もっとデリケートに接してやらなければいけません。

ゆっくり時間をかけて見守っていきます。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム