まぶしい

TooBright1


梅雨も明けて、すっかり夏らしくなりました
強い陽射しが照りつけます



TooBright2


そんな夏でも、ひなは窓際で陽に当たるのが大好き
とっても寒がりで、クーラー嫌いだもんね


TooBright3


それでも、やっぱりこの時期の光は眩しそう
色の薄い青い目には強すぎるのでしょうか


TooBright4


のんびり、ゆったりとね
ヒゲが、全部前向いてスゴイことに
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに気持ち良さそうな顔されたら、こっちまでネムネム・・・・・・・
うちは北国の冬でも耐えられる寒冷地仕様の猫ですが、暑さには弱いみたいです。

ねこながさん

本当に癒されて、一緒に眠くなります。
我が家の3匹は暑いのも寒いのも苦手のようです。都会猫なんでしょうか(笑)

No title

ひなちゃん、美しい毛の色合いですね。上品なマダムのよう(#^.^#)
ゆったりとした感じがとてもいいです。

miyaさん

表現の難しい微妙な色です。
グラデーションになっていたりしてキレイです。

そうです!マダム「風」なんです(笑)

No title

こんにちわ~
何処の猫さんもエアコンが嫌いなんですね
でも日中は熱中症に成らないかと心配で扇風機をかけっぱなしの我が家です
ひなちゃん美人で高貴で美しい猫さん
ひなちゃんの優しいブルーの目を見てたら白猫さんに多い気がします
この美しい目は少し弱いかも知れません

↓のもなちゃんお家に来て半年、もなちゃん良い家族に恵まれて良かったですね~
それとももなちゃんはオンニャの子なんですよね
茶トラさんは殆どが男の子と聞いていましたけれど珍しいのですね

クニさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

我が家も昼はエアコンなしですが、それぞれ涼しい場所を見つけて過ごしているようです。
熱中症も気になりますね。

青いといっても、薄い青なのでまぶしそうです。
あ、ひなはあくまでも、マダム「風」なので(笑)

もなは女の子です。茶トラも本当は4割ぐらいメスだそうです。
とても幸せそうなので、一安心です。

カレンダー、今年も載せてもらいます。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム