遊んで欲しいんやけど...

↑↑↑ タイトルバックの画像を作ってみました↑↑↑
ルナ夫が黒くて良くわかりませんねぇ(汗)何か良い画像ないかなぁ...
--------------------------------------------------------------------------

近頃2匹は立場がチト逆転し、ルナ夫がひなに遊びをしかけることが多くなりました
ひなが急に大人び出したのと、去勢手術によってルナ夫が子供っぽくなったからです

この日もルナ夫が階段の上からひなを誘います
いつも(100%)ルナ夫が先に2階に上がって、ひなを待っています

Asonde1
  ルナ「早ぅ、おいでぇ、なぁ

Asonde2
  ひな「どうしようかなぁ...

この間まですぐについて行っていたひなですが、それも少なくなりました

Asonde3
  ひな「ま、あわてる必要もないしね

別々に行動していることも多くなってきました
ひなは、まだまだ甘えたさんで、私達にまとわりついていることが多いです

Asonde4
  ひな「キレイにもせなアカンしね フガフガ

ルナ夫はひなを呼ぶ時、独特の鳴き声をします
「ウゥゥゥワゥ・・・」
カタカナでは書けませんね(笑)
以前はその声がすると、ひなは飛んで行ってました
でも、最近はそうでもない...

Asonde5
  ルナ「遊ぼって、言うてるやんか
  ひな「そうやったん

ルナ夫がしびれを切らして降りてきました

ひながルナ夫を呼ぶ鳴き声、これが良く解らない
ご飯をせがむ時と、甘える時の声はよく解るんですが(笑)

Asonde6
  ひな「上に上がって寝よ

ルナ夫の階段で遊ぶ目論見は泡と消えました
けれども、この後2階で取っ組み合いが始まったことは言うまでもありません(笑)

追いかけっこと取っ組み合いは、2匹の日課です
昼間は寝ているようですが、朝・夕・晩といずれか、または両方が行われます
長い時もあれば、短く終わる時もあります
ストレス溜まらなくてイイねぇ(笑)
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム