涼しい場所は

暑い夏です
ルナ夫とひなにとっては初めての夏
熱中症にならないかと気が気でなりませんが、
元気で走り回っているし、食欲もそれほど落ちていないので大丈夫そう

ルナ夫は快適な場所を見つけるのが得意のようです

Suzushii1

玄関のタイルの上はきっと冷たいのでしょう
かなりのお気に入りのよう

Suzushii2

昼間はここでこうして寝ていることが多いようです
玄関なので外の様子も少しは感じられるから、余計に良いのかも知れません
外から帰ってくると、いきなりお出迎えになります

Suzushii3

このビニールシートの上も好きです
ひなもここに良くいます
この時は寄り添って寝てました
とても微笑ましくて可愛い光景です

Suzushii4

少し涼しかったり、適度にクーラーが効いている時は、やっぱりフローリングの上です

Suzushii5

ひんやりマットは、種類も枚数も増やしましたが、最近はあまり乗っていません
ひなは違う場所がお気に入りですが、それはまた後日
色々好みがあるもんですね

今日の雨で少し涼しくなりました
猫にとっても、我々人間にとっても猛暑は堪えます
早く夏が終わって欲しいものです
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム