見上げる姿

見上げている顔の写真を集めてみました
といっても、似たような写真ばかりになってしまうんですが...

Miageru1

キッチンで

ルナ夫はもう4kgを超えています
夏場、食欲がなかったのか4.15kgをキープしています
まだまだ大きくなりそうです


Miageru2

これまたキッチンで

ひなは、もう2.6kg
我が家に来て3ヶ月で、3倍になりました
子供っぽさがだんだん抜けていきます

Miageru3

キッチンは大好きな場所

2匹ともお母さんが大好き
特にルナ夫は、お母さんでないとダメな事が沢山あります

Miageru4

お風呂の前で

ひなはお風呂に入っていると、ドアの前で待機しています
ルナ夫もこの後ろの方で寝転んで待ってます

Miageru5

赤い首輪が良く似合ってます
口の周りが白いのがチャームポイント
実物を見るともっと可愛く感じます

Miageru6

ひなの黒目は、明るい所では糸みたいになりますが、
そうでない時は縦長でなく、楕円形になっています
光によってとても青く見えます
キレイな色です




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム