チェンジ2

Change2-1


色が変わったといえば、ひなです
保護された時のひななんて小さい
耳としっぽは色づいているけれど、顔もほとんど模様がありません
この一週間後に我が家に来ました


Change2-2


その1ヶ月半後、大きくなってますね年齢は4ヶ月ぐらい
でも色は変わってませんこの頃は「白猫」って呼んでましたし


Change2-3


我が家にきて半年後
お尻のあたりが少し色づいてきました
この頃からだんだん色が濃くなっていき...


Change2-4


またその半年後、こんなになりました
なんか今よりも、濃かったんじゃない


Change2-5


そして、今のひなです
もう6歳になってます
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん真っ白だったんですね、お顔のグレイもなく別のにゃんこみたいですね。
こうして振り返ると成長過程の様々なことが思い出されてくることと思います。
あんまりきれいなので血統書付きのネコかと思っていました。

No title

こんばんは!いつも読み逃げですみません^^;
ひなちゃん やっぱり琥珀に似てます
琥珀もちびにゃんの時はうっすら柄があって
だんだん模様が出てきました

年齢も同じ年だしね~♪
なんか性格も似てそうな気がします(たぶん)^^
可愛いひなちゃん 何度も写真見ました~♡♡♡

miyaさん

そうなんです。最初はルナ夫と「白黒」だってよろこんでたんですが...
途中から「全然白猫と違う!だまされた!」って(笑)
来た時から可愛かったんですが、保護猫にしては相当な「べっぴん」さんになりました。
どこかにデビューしないと、もったいないくらい(笑)

あっこさん

似てますよねぇ!
私も最初お見かけした時はびっくりしました!
あら、ひょっとして姉妹?ってくらい(笑)

ひなは琥珀ちゃんのように「柄」が出ず、ぼやけたグラデーションになっていて、
それもとても変わっていてキレイです。

性格似てると思います!キツイ性格でしょ?(笑)

No title

お久しぶりです  クニです~

本当にひなちゃんの毛色の変化に驚きです
シャム系の猫さんは特に成長と共に色が変わるようですね
ひなちゃんにソックリな友達のお宅の猫さんもコロコロ変わってましたね

家のチー子も子猫の時は色が凄く薄くて、キジ猫と言う感じではありませんでした

黒猫カレンダー終了しましたね
本当に残念です、私は外猫さんを撮る意欲が減ってしまって・・・

茶トラのもなちゃん本当に可愛いです♪
珍しい茶トラのオンニャの子!


クニさん

ご無沙汰しております。

変わるもんですねぇ。
こんなに濃くなるとは!(笑)

もなは性格や仕草がとてもカワイイんです。
仔猫みたいに小さいままなので、余計にカワイイです。


カレンダープロジェクト、本当に残念です。
このまま完全終了なんでしょうか?
私もモチベーション下がってます。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム