天敵はコワイ

ルナ夫とひなにも、これだけはかなわない天敵があります
それは「掃除機」

もともとルナ夫が逃げ惑っていたのが、ひなに伝染しました
掃除機をクローゼットから出す、ガチャガチャという音がしただけで
「警戒態勢」が始まります

掃除機をかけている間、2匹がそこいらじゅうを蹴散らして逃げまわります
その間、エサや水は避難しておかなければなりません
一度ひっくり返してエライことになりました

最近では「はたき」や「コロコロ」まで怖がっています
掃除嫌いなの?(笑)

Tenteki1

ひなの怖がっている図
思わず前足が出ています

Tenteki2

背中の毛が立っているのが解るでしょうか?
しっぽも倍ぐらいに膨れています
もちろん顔は真剣

Tenteki3

わざと近づけました(笑)
連続で20回くらい吹きました(爆)
吹いてる顔もまた可愛い!(マニアック?)

Tenteki4

逃げる方向間違いました?
そっちは行き止まりよ!
あらまぁ。全身膨れてます

Tenteki5

デカイ!形が変だ!
別の生き物みたいになってます

Tenteki6

ルナ夫はすごい勢いで逃げるので、なかなか写せません
写真では解りにくいですが、背中の毛は立っています

そうそう!
やっぱりルナ夫も、ちゃんと吹きます
でも、迫力はひなに負けてるかも(笑)
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム