ひなの不妊手術

ひなが不妊手術をしました
ルナ夫のときと同じように、絶食のため昨夜病院に泊まり、今夜我が家に戻ってきました

とてもおとなしく、というよりおびえていたようです
騒いだり暴れたりもなく、無事終わったようで一安心です

Funinn1

生々しい写真で申し訳ありません

女の子の手術は、簡単にというわけにはいかず、このような状態です
テープが痛々しいです
血がにじんでいるのを見ると、胸が痛いです

Funinn2

麻酔が抜けきってないからと思いましたが、そうではなさそうです
いつもの元気は全くなく、ずっと寝ています
まぁ、当たり前ですよね
痛いらしく、体を入れ替えてはソワソワしています
体は熱っぽく、鼻も真っ赤です
大好きな「乾しカマ」も食べようとしません

Funinn3

少しでも落ち着けるように、急いでケージを出していつものベッドを置きました
我が家に帰ってきた安心感が顔に出ています

一緒に遊びたくて仕方のないルナ夫も、時々なめに行きますが、遠慮がちにしています
今日一日お留守番だったルナ夫は、お母さんに甘え150%だったそうです

明日になったら元気になるのでしょうか?
ガンバレ、ひな
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん がんばったね!
時期に良くなるから少しの我慢ね・・・。

サリーの時自分が辛く悲しかった事を思い出します。
麻酔で朦朧としてる時は死んじゃうかと・・・。
でも今となっては大切な思い出になってます。

日にちと共に治るからお大事にね(^.^)

No title

sally momさん、ありがとうございます

サリーちゃんはもう終わってるのですね
大変でした
小さい体で可哀そうですよね

ひなは昨日よりずいぶん元気になりました
ゴハンも少しですが食べています
もちろん「乾しカマ」も(笑)

抗生物質が効いてるのか、熱も下がったようです
すぐに良くなってくれると思います

見守ることしか出来ないので辛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム