動きづらいわぁ

ひなを病院に連れて行きました
術後検診をしてもらうためです
経過は良好のようで、傷口もどうやらくっついている様子
テープがはがされました

切った跡は10cmくらいもあり、8針縫ってありました
(実測したところ、実際は6cmでした)
(ストレスが溜まってるようだったので、服は脱がせました)

最近の縫い糸が金属であることに驚きましたが...

とても写真でお見せするような状態ではありません

Ugokidurai1

いきなり糸を噛んで引っ張ります
傷口や糸をなめないように家人がお手製の服をつくりました

Ugokidurai2

実はすでに2作目
足のくりがむずかしいようです

着せた当初は全く動かず
後ずさりして脱ごうともしました
暫くしてあきらめましたが、動きにくそうです
動作がとても緩慢になっています

Ugokidurai3

後ろはこんな感じ
トイレにも行かなければなりません

実はそれで汚れて、3作目を作ったらしいです

Ugokidurai4

あと1週間ほどで抜糸です
こちらもなかなか気が抜けません
それまでもう少しガマンだよ

スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傷口の大きさはお医者さんによって大分違うようですよね。
10センチは、大きい方だと思います。
傷口の大きさだけでは判断できませんが
ひなちゃん、無事で良かったですけど
何かの時の為に、
他の獣医さんもリサーチしておいた方が良いかもと思いました。

Re: No title

まーさん、ご心配ありがとうございます。

今日ちゃんと計りましたら、6cmほどでした。
それでも、長いほうですよねぇ。
今の獣医さんは、他の治療もそうですが、より確実で実績のある
方法が多いように思います。
ひなの大病も見つけて治して頂きましたし、私たちは信頼を置いています。

おっしゃるように、他の獣医さんも見つけておかなければなりませんね。
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム